読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふつうの主婦の頭の中

子育て、時事、諸々、幸せであるための徒然

ヒトミシリをなくす簡単な方法

ヒトミシリってなんでするんでしょう。

 

 

それはね、きっと

 

どう思われてるんだろ

好かれたい

嫌われたくない

変な人って思われないかな

 

 

そんな風に構えてしまうからじゃないかなって。

 

人からどう思われたっていいじゃん♫

人が自分をどう思うかは相手の自由だし

それを操作しようなんてそもそも無理なんだから。

 

どう思われるか気にしなくなったら

そしたら誰とでも気がなく話せるようになるんじゃないかな。

 

そういうわたしも昔はしてました、人見知り。

でも今はしなくなりました。

でもでもたまに緊張している自分がいます(^^;;

 

とにかく

ヒトミシリはしないほうが

世界広がってたのしいと思います!