
ふつうの主婦の頭の中

子育て、時事、諸々、幸せであるための徒然

その選択で人生が変わる

「自分が今までしてこなかった方を選択してみる」

 

「そうすれば、芋づる式に人生が変わっていく」

 

 

なるほど。確かに人生はいろんな選択をしてきた結果。その積み重ね。

小さいことでも積もれば山となる!

 

それに、

出発点は小さなズレでも、そのまままっすぐ行けば大きくずれていく  = 大きく変わる。

図に書けばわかりやすい。

 

今までと違う方を選択するっておもしろいかも♡と思ったのでした!

 

他の人のブログからなるほどと思ったので備忘録_φ(・_・♡